hair salon RIZ

コラム | 兵庫県神戸市中央区 元町駅【hair salon RIZ】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | hair salon RIZ

「サロンでスタイリングしてもらったように仕上げられない」と悩んでいませんか。思うようなスタイリングができないと悩む方も多いものですよね。そこでサロンでのスタイリングに近づける方法について分…

シャンプーでの洗い方に注意すべきポイントはあるのでしょうか。「あまり意識せず髪を洗っている」という方も多いものでしょう。そこで正しいシャンプーでの洗い方について解説します。健やかな髪と地肌…

「くせ毛なので雨の日が大変」と悩んでいませんか。せっかくセットしても、うねりが出たり広がったりしてしまいますよね。雨の日のくせ毛対策はどうしたら良いか、チェックしていきましょう。雨の日のく…

普段は前髪のカットをどのようにしていますか。「すぐ伸びるので前髪だけセルフカットしている」という方も多いものですよね。しかし自分でカットすると失敗してしまう可能性もあります。本記事では前髪…

「似合わせカットとは何だろう」との疑問をお持ちではありませんか。美容室で耳にして気になっている方もいらっしゃいますよね。そこで似合わせカットについて分かりやすく解説します。似合わせカットと…

「ヘアカットの料金はどのくらいなのだろう」とお考えではありませんか。特に初めて行く店なら、料金体系が気になるところですよね。そこでヘアカットの料金相場について分かりやすく紹介します。ヘアカ…

「ヘアカットのメンテナンスとは何だろう」との疑問をお持ちではありませんか。 普通のヘアカットとの違いが分からないと感じる方もいらっしゃいますよね。 ヘアカットのメンテナンスは「メンテナンスカ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。