hair salon RIZ

初めてのグレイカラーで失敗しないためのポイントを紹介

お問い合わせはこちら

初めてのグレイカラーで失敗しないためのポイントを紹介

初めてのグレイカラーで失敗しないためのポイントを紹介

2022/02/25

「初めてのグレイカラーなので失敗したくない」とお考えではありませんか。
挑戦したいものの失敗が怖くて試せない方もいらっしゃいますよね。
しかし白髪が気になってきたなら、グレイカラーも試してみたいでしょう。
そこで初めてのグレイカラーでの失敗しないためのポイントを紹介します。

初めてのグレイカラーで失敗しないためのポイントとは?

初めてのグレイカラーであれば失敗を防ぐために美容室を利用しましょう。
美容室でのグレイカラーは、色・明るさも豊富に取り揃えられています。

市販の白髪染めよりも選択肢が多く、自分らしい髪色にできるのが、おすすめのポイントです。
またプロの施術であるため、色ムラの心配もありません。
白髪の量や生え方に合わせてスタイリストがおすすめを提案してくれるので安心です。

初めてのグレイカラーは何色がおすすめ?

グレイカラーならブラウンやアッシュブラウンなどの色がおすすめです。
白髪染めだからといって、黒くする必要はありません。
ぜひスタイリストに相談しながら、自分の好みや肌色に合ったグレイカラーを選んでみましょう。
色だけでなく明るさについても相談してみてください。

まとめ

初めてのグレイカラーなら、セルフではなく美容室の利用がおすすめです。
ぜひ美容室で知識や経験が豊富なプロのスタイリストに、どうしたら良いか相談してみてくださいね。
三宮にある美容室「hair salon RIZ」では、グレイカラーの施術を承っております。
初めての方でも安心できるよう丁寧な施術を行っておりますので、ぜひ当店をご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。