hair salon RIZ

コラム | 兵庫県神戸市中央区 元町駅【hair salon RIZ】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | hair salon RIZ

トリートメントとリンスではどのような違いがあるのでしょうか。「違いが良く分からない」という方も多いものですよね。どのような違いがあるか紹介しますので、ぜひ内容をご確認ください。トリートメン…

トリートメントとヘアエステでは何が違うのでしょうか。同じようなものではないかと感じる方も多いものですよね。そこで違いを紹介しますので、ぜひヘアケアの参考にお役立てください。トリートメントと…

トリートメントにも使われる「タラソテラピー」とは何のことなのでしょうか。言葉の意味が分からないと感じる方もいらっしゃいますよね。そこでタラソテラピーによるトリートメントについて紹介していき…

トリートメントにはキューティクルをケアする効果に期待できるのでしょうか。あまりよく分からないと感じる方もいらっしゃいますよね。本記事ではキューティクルをケアする方法を紹介しますので、ぜひご…

ドライヤーを使った髪の乾かし方に正解はあるのでしょうか。「特に何も気にしたことがない」という方も多いものですよね。正しい髪の乾かし方を紹介しますので参考の1つとしてお役立てください。ドライヤ…

「セルフカットをしたら失敗するだろうか」という疑問をお持ちではありませんか。失敗したら美容室に行こうと考える方もいらっしゃいますよね。しかしセルフカットでの失敗には注意が必要です。その理由…

「スタイリングの方法が分からない」とお悩みではありませんか。あまり得意ではない方も多いものですよね。スタイリングの方法に悩む時の対策を紹介しますので、ぜひご確認ください。スタイリングの方法…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。