hair salon RIZ

コラム | 兵庫県神戸市中央区 元町駅【hair salon RIZ】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | hair salon RIZ

「ヘアカラー施術当日はシャンプーをしても良いのだろうか」との疑問をお持ちではありませんか。初めてヘアカラーに挑戦するのならどうすべきか分からないものですよね。ここではヘアカラー当日のシャン…

ヘアカラー後のケアは何をすれば良いのでしょうか。色落ちを防ぐなら毎日ケアをする必要があります。しかし初めてのヘアカラーで「どうしたら良いか分からない」という方もいらっしゃいますよね。そこで…

「ブローの正しいやり方が分からない」とお悩みではありませんか。なかなか周囲に聞けないと感じる方もいらっしゃいますよね。そこでブローの正しいやり方を消化しますので、ぜひ内容をご確認ください。…

どうしたらブローで上手に髪のツヤを出せるのでしょうか。「いつもブローしているのにうまくツヤが出せない」と悩む方もいらっしゃいますよね。ブローで髪のツヤを出す方法を紹介しますのでぜひご確認く…

パーマの種類にはどのようなものがあるのでしょうか。普段あまりパーマをかけないために「分からない」という方もいらっしゃいますよね。ここではパーマの種類について紹介しますのでぜひチェックしてみ…

パーマの料金が店によって大きく違う理由には何が考えられるのでしょうか。同じ内容のパーマであったとしても店ごとの違いがありますよね。パーマの料金が店によって大きく違う理由を解説しますので、ぜ…

パーマのもちはどのくらいなのでしょうか。「もちを良くする方法が知りたい」という方もいらっしゃいますよね。そこでパーマのもちについて簡単に解説しますので、ぜひ内容をご確認ください。パーマのも…

パーマによるダメージはどのようにケアすると良いのでしょうか。「繰り返しパーマをかけていたらダメージがひどい」とお悩みの方もいらっしゃいますよね。そこでパーマでのダメージをケアする方法を紹介…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。