hair salon RIZ

コラム | 兵庫県神戸市中央区 元町駅【hair salon RIZ】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | hair salon RIZ

綺麗なヘアスタイルを維持し続ける方法にはどのようなものがあるのでしょうか。「美容室帰りは綺麗な髪だったのに」と感じる方も多いものですよね。そこでヘアスタイルを維持する方法について見ていきま…

「ヘアカラーでの悩みには何があるのだろう」との疑問をお持ちではありませんか。これからヘアカラーに挑戦するのなら、悩みについて把握しておきたいものですよね。そこでヘアカラーをしている人に多い…

髪のうねりを改善する方法には何があるのでしょうか。「うねりのせいでヘアスタイルが決まらない」とお悩みの方もいらっしゃいますよね。しかし適切なケアをすると髪のうねりは改善できるでしょう。そこ…

ヘアカラーが色落ちするまでの期間はどのくらいなのでしょうか。「すぐ色が落ちてしまった」という経験をお持ちの方もいらっしゃいますよね。そこで本記事ではヘアカラーが色落ちするまでの期間について…

ヘアカラーの種類にはどのようなものがあるのでしょうか。「メニューを見ても良く分からない」と感じる方もいらっしゃいますよね。そこでヘアカラーの種類について紹介しますので、ぜひ参考にご覧くださ…

ヘアカラーの相場はどれくらいなのでしょうか。挑戦するにあたり費用を知りたい方もいらっしゃいますよね。そこでヘアカラーの相場について簡単に紹介します。ヘアカラーを考えているのなら、参考の1つと…

ヘアカラーのリタッチとは何をするためのメニューなのでしょうか。「経験がなくて分からない」という方もいらっしゃいますよね。ヘアカラーを考えているのならリタッチとは何か覚えておきましょう。本記…

ヘアカラー後にはトリートメントが必要なのでしょうか。「特に何もしていない」という方もいらっしゃいますよね。トリートメントの必要性について紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。ヘアカ…

ヘアカラーによるダメージを軽減する方法はあるのでしょうか。「髪色は明るくしたいもののダメージは防ぎたい」と考える方も多いものですよね。しかしヘアカラーをすると、どうしても髪はダメージを受け…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。