hair salon RIZ

コラム | 兵庫県神戸市中央区 元町駅【hair salon RIZ】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | hair salon RIZ

頑固な寝癖にお困りではありませんか。朝は忙しくて直す時間がないと感じる方も多いものですよね。忙しくて朝の身支度にかける時間を短縮したいなら、寝癖は予防をするのがベストでしょう。ここでは寝癖…

「寝癖の直し方が知りたい」とお考えではありませんか。身支度の時間を短縮するためにも効率良く直せる方法が知りたいものですよね。本記事では寝癖の直し方について分かりやすく紹介していきますので、…

縮毛矯正の頻度はどのくらいがベストなのでしょうか。「ベストな頻度が知りたい」と考える方は多いものですよね。そこで縮毛矯正の頻度を紹介しますので、ぜひご確認ください。縮毛矯正の頻度はどのくら…

縮毛矯正の価格はどのくらいが相場なのでしょうか。施術を受けるにあたり目安が知りたい方もいらっしゃいますよね。価格の目安を紹介しますので、ぜひ内容を最後までご確認ください。縮毛矯正の価格はど…

縮毛矯正の施術に必要な時間はどのくらいなのでしょうか。予定を立てるうえで、所要時間の目安が知りたい方もいらっしゃいますよね。そこで目安を紹介しますので、ぜひ施術時の参考にしてみてください。…

「縮毛矯正後のケアが知りたい」とお考えではありませんか。どうしたら良いか分からない方もいらっしゃいますよね。縮毛矯正後のケア方法を紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。縮毛矯正のケ…

ヘアダメージを改善する方法には何があるのでしょうか。パサつき・切れ毛・枝毛に悩む方も多いものですよね。そこでヘアダメージの改善方法について簡単に解説します。ヘアダメージの改善方法ヘアダメー…

ヘアスタイルの悩みはどのように改善したら良いのでしょうか。「周囲の人には相談しにくい」と感じる方もいらっしゃいますよね。そこでヘアスタイルの悩みで特に多いものの内容と対処方法について紹介し…

「自分に似合うヘアスタイルが分からない」と悩んでいませんか。似合うヘアスタイルを見つけるのは難しいものですよね。そこで似合うヘアスタイルの見つけ方について見ていきましょう。自分に似合うヘア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。