hair salon RIZ

パーマをかけている時に使えるスタイリング剤の種類とは?

お問い合わせはこちら

パーマをかけている時に使えるスタイリング剤の種類とは?

パーマをかけている時に使えるスタイリング剤の種類とは?

2022/05/01

パーマをかけている時に使えるスタイリング剤にはどのようなものがあるのでしょうか。
初めてパーマをかけるにあたり「種類が知りたい」と考える方もいらっしゃいますよね。
そこでスタイリング剤の種類について簡単に紹介しますので、ぜひ内容をご確認ください。

パーマをかけている時に使えるスタイリング剤の種類

スタイリング剤には以下のような種類があります。

・ムース
・ワックス
・ミルク
・クリーム
・ジェル
・ミスト
・オイル
・スプレー

さらにスタイリング剤はそれぞれ「ソフト・ハード」などの種類に分かれています。
そこで自分の好みに合わせて、パーマ用のスタイリング剤を選んでみましょう。
いくつか購入し、気分やシーンに合わせて使い分けるのもおすすめです。

パーマ用のスタイリング剤選びで迷う時の対策は?

どのようなパーマ用スタイリング剤を選ぶと良いか迷うなら、ぜひ美容室でスタイリストに相談してください。
スタイリストは要望をヒアリングしたうえで、どれが良いかアドバイスしてくれるでしょう。

まとめ

パーマ用のスタイリング剤は、ムース・ワックス・ミルク・クリーム・ジェルなど種類も豊富です。
気分に合わせて使い分けることもできますので、いろいろ試してパーマを楽しんでみてくださいね。
スタイリング剤選びで迷っているのなら、施術時にスタイリストに相談するのもおすすめの方法です。
理想のスタイルをヒアリングしたうえで提案してくれますので、ぜひ相談してみてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。