hair salon RIZ

ブログ | 兵庫県神戸市中央区 元町駅【hair salon RIZ】

お問い合わせはこちら

ブログ

すべてのメニューに自信を持って施術していきます

スタイリストが良く選び抜いた薬剤を使用しております

三宮近くで美容室を運営し、きれいでかわいいヘアスタイルを目指すお客様に読んでいただきたい内容を多く更新しております。幅広いメニューのご紹介や骨格に合わせたヘアデザインの紹介、取り扱っているヘアケア商品についてなどを記事にし、たくさんの方に伝えていきたいと考えております。皆様がもっと読みたくなるような内容で、読みやすいと思ってもらえる記事を心がけ更新していきます。
美容について知りたい情報や記事にしてほしい内容がございましたら、リクエストも受け付けます。

こんにちわhairsalonRIZの米田です先日、お母さんと一緒に可愛いお客様がご来店されました今年の4月から小学校の新一年生になるみぎわちゃんいつもは、あばあちゃんと美容室に行くそうですが今回はhairsa…

こんにちはhairsalonRIZです6月のお休みのお知らせです7日(月)14日(月)15日(火)21日(月)27日(日)28日(月)の6日間となっております兵庫県の緊急事態宣言が再延長され、まだまだ気が抜けない日が続いており…

こんにちはhairsalonRIZです先日4月1日は長男の大学の入学式でお休みをいただきました。ご来店を予定していたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。3月の卒業式は大雨でブルブル震えながらの卒業…

こんにちはhairsalonRIZ・4月のお休みのお知らせです12日・19日・26日(月)・20日(火)の4日間が今月の残りのお休みとなっております先日、LUMの散歩中に桜が綺麗に咲いていたので、LUM&桜のコラボで写真を…

ご無沙汰しておりますhairsalonRIZです3月のお休みのお知らせです。3月月曜日・1日・8日・15日・22日・29日火曜日・2日日曜日・21日の7日間となっております。ご予約のご連絡は定休日でもお取りできます…

他サロンで技術を磨き、髪の毛について多くを学んできたスタイリストがサロンを運営しております。お客様の似合うスタイルを見抜き、かわいく・きれいな仕上がりにすることを得意としております。マンツーマンでの施術となるため、ご希望やお悩みに寄り添って、ご来店したお客様を輝かせられるような仕上がりにいたします。カットでは再現性が高くお客様の髪質やクセに合ったスタイルをご提案いたします。忙しい朝でも簡単に素敵な姿にスタイリングできる技も伝授いたします。いつでも素敵なスタイルでいられるようお手伝いをいたします。
使用している薬剤は、スタッフが頭皮や髪に優しく、環境にも良いとされたものを選び抜いて使用しております。また、取扱店舗が限られているヒト幹細胞培養液を用いたGLOW LIQUIDやアクティバートの取り扱いを行っております。ご興味がありましたらご相談を承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。