hair salon RIZ

ブログ | 兵庫県神戸市中央区 元町駅【hair salon RIZ】

お問い合わせはこちら

ブログ

すべてのメニューに自信を持って施術していきます

スタイリストが良く選び抜いた薬剤を使用しております

三宮近くで美容室を運営し、きれいでかわいいヘアスタイルを目指すお客様に読んでいただきたい内容を多く更新しております。幅広いメニューのご紹介や骨格に合わせたヘアデザインの紹介、取り扱っているヘアケア商品についてなどを記事にし、たくさんの方に伝えていきたいと考えております。皆様がもっと読みたくなるような内容で、読みやすいと思ってもらえる記事を心がけ更新していきます。
美容について知りたい情報や記事にしてほしい内容がございましたら、リクエストも受け付けます。

こんにちはhairsalonRIZですご報告!!1ヶ月と少し前のお話ですがうちの高校3年の次男坊が無事、第一希望の大学を合格いたしましたパチパチパチ目指すは!!1級建築士!!だそうです自分でしっかりと目標…

こんにちわhairsalonRIZの米田です夏休みのお知らせです21日・22日・23日・24日とお休みをいただいております25日の(木)11:00から通常通り営業させていただいきます電話でのご予約は夏休み中でも可能…

こんにちわhairsalonRIZの米田です少し前になりますが5月12日でhairsalonRIZはめでたく13年目に突入いたしましたご来店いただいている沢山のお客様、その他サロン関係者の皆様のおかげで無事13年目を迎え…

こんにちわhairsalonRIZの米田です70代のお客様、S様のパーマ髪はコシがあり、パーマをあてないとツンツンするようなしっかりとした髪質ですでも、クルクルし過ぎる様な感じはご希望されていません朝のス…

他サロンで技術を磨き、髪の毛について多くを学んできたスタイリストがサロンを運営しております。お客様の似合うスタイルを見抜き、かわいく・きれいな仕上がりにすることを得意としております。マンツーマンでの施術となるため、ご希望やお悩みに寄り添って、ご来店したお客様を輝かせられるような仕上がりにいたします。カットでは再現性が高くお客様の髪質やクセに合ったスタイルをご提案いたします。忙しい朝でも簡単に素敵な姿にスタイリングできる技も伝授いたします。いつでも素敵なスタイルでいられるようお手伝いをいたします。
使用している薬剤は、スタッフが頭皮や髪に優しく、環境にも良いとされたものを選び抜いて使用しております。また、取扱店舗が限られているヒト幹細胞培養液を用いたGLOW LIQUIDやアクティバートの取り扱いを行っております。ご興味がありましたらご相談を承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。